SSブログ

おこずかい稼ぎにいいかも^^ 1日3000円Get!! [おこずかい稼ぎ]

最近おこずかい稼ぎにFX始めました。
友人に聞いて始めたんだけど、最初は怖かったんだけどやってみたらとても簡単!

DMMFX

こないだ、学校で一緒だった仲間4人で飲んだ時、銀行の窓口に座っている
ベニ子が教えてくれました。

「なんか、面白いことないかな~~、たとえば楽にお金が儲かることとかさぁ~~、
ねぇベニ子あんた金融関係なんだからなんか知らないの?」
「ないよ~、そんな楽にお金が手に入ったらみんな働かなくなっちゃうじゃない」
「そうだよね~、アベノシックスだっけあんなの大企業だけおいしいって感じ」
「アベノミクスね^^」

「持ってる株も全然ダメだし、中小企業は給料上がんないし…」
「株は難しいね。私は少しFXやってる」
「FX?円でドルとか買うやつだっけ」
「そうそう、外貨預金と違って証券会社からお金を借りて大きく投資できるから面白いよ」

「大丈夫?それ、素人が手をだしたら損するんじゃないの?」
「今はね法律が変わってレバレッジ上限が25倍になったのでそんなに怖くないよ」

「レバレッジ?なにそれ」
「テコの意味で、少ないお金で大きなお金をかけられるの。
25倍だから1万円で25万円分投資できるのよ。
ドル/円で1ロット100万円だから今だと4万円くらいで始められるよ」
「へー、でも負けたら25倍負けるんでしょ」

「いやいや、決済しなければいいんだから証拠金さえ口座に入ってれば
問題ないし、競馬とかと違ってゼロにはならないのよ。
それでも極端に値が動いたときにはロスカットしてくれるから
被害が少なくてすむのよ。先月は6万くらい浮いたかな」

「へー6万か。グアムかサイパンに行けるね^^」
「でも、1日中PCの前に居なくちゃいけないんじゃないの」
「私は、買いと売りと損切りを同時注文するからPC見てなくて問題ない。
休憩時間にスマホでも見れるし」
「さっすがー金融関係!」
「お金を扱ってる人は違うね~~、知識が半端じゃない!」

「買いと売りと同時注文ってなにそれ?」
「たとえば今ドル/円が100円だとするじゃない。
その時に指値で99円85銭で買い注文をだして、100円15銭で売り注文、
逆に動いたときの保険で99円45銭で損切りの注文を出すわけ」

「ほー、15銭って、そんなお金ないけど…」
「30銭儲けて、うれしいのかーーーー受けるーーー^0^」
他の2人は酔っぱらってきて騒ぎだした。

「だ、か、ら、レバレッジかけてるから1ロット100万円なの、
1円動くと1万円、30銭動くと3千円、わかった?」
「ふむふむ、わかんないーーーねえカラオケいこーよ。もう銭形平次はいいよ」
「わかった、わかったからもう少し待ってて」

「でも、買いか売りってどう判断するの?」
「それはとても難しい問題だけど、ドル/円って1日に4兆円も取引されてるんだって、
それも投資目的が圧倒的に多いの。
だから買うと売らなければいけないし売ると買わなければいけないから大体予想できるの」

「それに、株はそれこそ何百~何千銘柄もあるから流行から
はずれるとほっとかれるけど、ドル/円って1つなんでみんな注目するから必ず上下するの」

「なるへそ、なんか興味湧いてきた、やってみようかな~~」

「あと、日本と外国って金利が違うじゃない。FXって外国のお金を買うわけだから、外国の銀行に貯金しているのと同じような金利がもらえるの。これをスワップポイントって言うんだけどドル/円だと1ロット1日1円くらいだけど、金利か高い豪ドル/円だと1ロット1日250円も付く時があるの。
だから、たとえば買って値が全く動かなくて1年置いとくとスワップだけで91.250円もらえることになるのよ。」
「へぇ~~、なんか面白いね^^」
「スワッピングポイントかぁ~~なんかエッチだよね、キャハッ」
「だから~スワッピングじゃなくてスワップ!まぁ~取り換えるって意味だからおんなじ意味だけどねw」

「でも本当、面白そうだからやってみようかな~~」
「必ず勝てるわけじゃないから、注意してね。それと当面使わないお金で余裕を持ってやること、
もし、負けても私に文句言わないでね!」

「あ!あと毎月第一金曜日の夜にアメリカの雇用統計が発表されるんだけど、このときは大きく値が動くのよ。瞬間的に何十銭って動くんだけどこのときは手を出さないで!もっと上がると思って買ったら急に下がったり、また上がったり。とにかく訳が分かんないから。この日は派手なお祭りみたいなものね。詳しくはFX始めたとき話すけど、とにかくこのときは様子見よ」
「ふ~ん、なんだかよくわからないけど第一金曜日は様子見ね」

「10回取引して、6勝4敗でいいやというくらいの気持ちで私はやってる。思惑と違うほうに動いて損切りしないで、戻るまで待つのは大変だから少しくらいの負けは覚悟してる」
「なんかベニ子、プロみたいだね~~~」
「何言ってんの。一応うちの銀行にもトレーダーがいるからちょっと聞きかじっただけよw」

「どこの証券会社がいいの?」
「聞いたことある大きいとこなら問題ないと思うけど、会社によって手数料が少し違うのよ。
確かマネックス証券だとレバレッジが低いと1回300円取られて、
売り買いの差額手数料が2銭。
私がやってるDMM FXは手数料なしで売り買いの差0.4銭が
証券会社の利益になってるみたい。注文もしやすいしね」

「あーCMでやってるね。ローラが出てるあれか」
「ふーん、あとで調べてみよっと、ハイハイもういいよ、カラオケいく?」
「おーーーーー、カラオケだぜ!!」

あとはお決まりのオールでカラオケ…
翌日、二日酔いの頭でググってみると、なるほど銀行やら証券会社やらたくさん出てきます。
まー長い付き合いのベニ子が言うんだからとDMM FXで始めました。

様子見もかねて10万円入金、これでドル円だと1ロット約40000円なので2ロット買えます。
なかなか30銭も動かないので、
15銭にして2ロット注文する作戦にしたら面白いように3000円稼げます。
24時間眠らない市場なのでPCに張り付いていたら寝不足になりますが、
ベニ子のように売り買い損切り同時に注文出してます。

そういえばDMM FXで驚いたのは、口座開設を申し込んだら
次の日に郵便で口座番号が送られてきました。
なお、今ならキャンペーン中で条件を満たすと10000円キャッシュバックされるそうです。

それと、今だけのとっておきの情報をひとつ、アフィリ初心者向けのセミナーが無料で視聴できます。
高い実績のあるK氏の2014年秋動画セミナーがメルアドを登録するだけで無料で視聴できます。
(フリーアドレス不可)
しつこい勧誘とか、詐欺まがいのことは一切ありません。
これからアフィリエイトをしようと思う方にはなるほどとうなずくことばかりです。
下記URL登録してください。
⇒http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434363TeSDi6 

バカッパヤです。

DMMFX

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。