SSブログ

アンケートに答えてこずかいGET! [おこずかい稼ぎ]

アンケートサイトに登録して、

依頼されたアンケートに答えるとPOINTが貰えます。

登録した情報でアンケートが来るので正確な情報を書いてください。

溜まったPOINTは、お金に換えたり、

AMAZONのPOINTに交換できます。

また、グループインタビューやモニター調査に

参加すると謝礼がもらえますよ^^

大体1~2時間で、4000円~10,000円その場でGETできます。

下記からご登録ください。

数多く登録したほうがそれだけPOINTが入りますし

モニターになるチャンスも増えますよ。 

◆アンケートサイト

・マクロミル

アンケートサイトの老舗です。

アンケート依頼も多いです。

マクロミルへ登録

 

・infoQ

GMOさんがやられているアンケートサイトです。

 かなり力をいれてやられているようで、アンケート依頼も多いようですよ

新規モニター登録

 

・ファンくる

普段利用している飲食店・エステ、さらにネットショッピングを 
利用してアンケートを提出すると、 モニター謝礼がもらえます。

・お財布.com

アンケートではありませんが、無料メルマガ登録をして、1日2~3回くるメールをクリックするだけで1クリック1円もらえますよ。 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 それと、今だけのとっておきの情報をひとつ、アフィリ初心者向けのセミナーが無料で視聴できます。 高い実績のあるK氏の2014年秋動画セミナーがメルアドを登録するだけで無料で視聴できます。 (フリーアドレス不可) しつこい勧誘とか、詐欺まがいのことは一切ありません。 これからアフィリエイトをしようと思う方にはなるほどとうなずくことばかりです。 下記URL登録してください。。 ⇒http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434363TeSDi6 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。