SSブログ

ebayで個人輸出ライバルが少なくて稼げる!! [おこずかい稼ぎ]

最近、ヤフオクなどオークションに出品してもなかなか値がつかなかったり

売れても利益が少ないことが増えてきていると聞きます。

それは、ライバルが多いことが原因です。

そこでおすすめなのが海外 個人輸出です。

例えば、北海道土産の定番「木彫りの熊」
木彫りのくま.jpg

日本でリサイクルショップで100円ほどで売ってます。

これが海外で売るとなんと3000円で売れるのです。

他にもマルコメ味噌400円⇒4500円

かつお節890円⇒4000円

海外で手に入りにくいものを売るだけで5倍~30倍の値段で売れます。

売るサイトは「ebay」。

インターネットオークションでは世界最多の利用者を誇ります。

ebayでは売れる商品を調べることができます。
ebay.JPG

ebayのトップページの右上のAdvancedをクリック

keywordsにFoodなどの商品ジャンルを入れ、

Completed listingにチェックを入れ、

Locationでjapanを選んでサーチ

日本人が出品しているものが一覧で表示される。

あとはそこから利益が大きいものを調べ

仕入れて売ればOK!!

問題は言葉の壁ですが、翻訳ソフトで充分対応できます。

海外への発送など慣れていないと面倒ですが

手間を掛けないとお金は手に入りません。

あとebayの日本語サイトに丁寧な解説があります。

私もちょこちょことやってますが、いいおこずかいになりますよ^^

ライバルが少ないところで稼いじゃいましょう!!

それと、今だけのとっておきの情報をひとつ、アフィリ初心者向けのセミナーが無料で視聴できます。
高い実績のあるK氏の2014年秋動画セミナーがメルアドを登録するだけで無料で視聴できます。
(フリーアドレス不可)
しつこい勧誘とか、詐欺まがいのことは一切ありません。
これからアフィリエイトをしようと思う方にはなるほどとうなずくことばかりです。
下記URL登録してください。
⇒http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434363TeSDi6 
タグ:ebay
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。