SSブログ

おこずかいを稼ぐノウハウ 1日5千円 [おこずかい稼ぎ]

こつこつ一日5千円おこずかいを稼ぐノウハウ コツコツおこずかいを稼ぐのうはう♪

コスト"0"経験"0"からのStart♪
月収15万円を稼ぐノウハウを無料で紹介します。

ネットで日給5千円・・・1日5千円を稼ぐノウハウ!

ブログで簡単に確実に稼ぐ方法!1日5千円、月収15万円を稼げます。。  

アフィリエイトが成功しない方は必見です。

今までバナー広告などを貼りまくっても効果が出なくて諦めた方は是非、次の方法を試してみて下さい。(勿論無料です。一切お金はかかりません!! )

よくある「究極のノウハウを2万円提供!」とかそういうのじゃありません。
先行投資が必要なものなんて誰もしたくないと思います!

では以下の方法、少し長いですけれども頑張って最後までやり遂げてくださいね!
1日5千円でも良いじゃないですか。

あなた様がこのページを見てる事が、なによりもの証拠です(/ヘ ̄、) Special thanks!!

---------------------------------------------------------------------------------
★ 始めに★
この方法を実践するために必要なことはただ一つ。
実際にやってみることです★完全無料ですから

実際ホームページも作れない私がこうして作れたのですから。
ホームページはいりません。
コピー・ペースト(貼り付け)ができれば大丈夫です!

これからは、具体的な方法を一つ一つ詳しく説明していきます。
あなた様は、その通り実践してください。
そして、ぜひ大きな収入を自分のモノにしてくださいね★

---------------------------------------------------------------------------------

ちょっと長いですが、プリントアウトして読んでみて下さい。
その方がすんなり頭に入ると思います。

私もそうですが、パソコンの画面だけ読んでいては、あまりピン!ときませんし、頭に残りません^^

ぜひ紙にいったん出力して何度も見てください。

それが成功の秘訣です


それから・・・

むずかしいことはしません。


とにかく小遣いを増やしたい方、こっそり稼ぎたい子育て主婦の方、毎日金欠で困っている学生の方、そしてまず何よりも確実にしっかり稼ぎたいと考えている初心者の方に最適な方法です。

実際にやってみる!

実際に行動する方だけが、利益を確実に手にすることができます。
・・・当たり前ですよね(^_^;)
ネットサーフィンだけじゃ何の変化もありませんものね。

じゃあ、なにをするの?


はい、それではおおまかな作業を説明します

まず、あとで紹介する8社のサイトに登録(すべて無料)して、ID、 パスワードの収集を行います。

そのIDとパスワードで広告バナーを取得しメモ帳へコピー、その後自分のブログにいっきに貼り付ける。

あとは、ブログでじゃんじゃん紹介して、自分のブログに誘導して、登録されるのを楽しみに待つ!!

どうですか?なんかできそうじゃないですか?

(紹介方法も後で説明します)

実働4時間くらいあればできます

もちろん登録作業はいっきにやらなくてもいいですので、自分のペースで確実に済ませてくださいね。


めんどうくさいけど登録さえ終われば、すでに99%

終わったも同然です^^


がんばった後は、来月から自由に使えるお小遣いが・・・\(^o^)/

さあ、一緒に頑張りましょう(*^_^*)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

『なんで配布するだけで儲かるの?』


そのカラクリはアフィリエイトにあります。
アフィリエイトというのはネット広告のことで、サイトでバナー広告を出して商品を広告することで、TV-CMや雑誌の広告と同じです。

ページ下の方にあるバナー(アフィリエイトリンク)をクリックして、 その サイトで無料登録をすると、アフィリエイターや登録者に ポイントという形で確実に5000円ちょっとはキャッシュバックされます。


ちなみにボーナス額は、○○万円以上が可能です。


ですから、このビジネスを成功させるには、サイト全てに登録が必要なわけです。

本当にすごいシステムですので、最後までがんばって設定してみてください。


<成功への道・その1 >

先ずは、銀行の口座を開設します
振込先は一般の銀行でもかまいません

先ずは一般の銀行で登録して、変更する事も出来ます。
7社の無料登録の際、口座情報の登録が必要となります。

もちろん郵便貯金の口座でも大丈夫ですよ。

◎楽天銀行





同じ楽天銀行同士なら送金手数料無料。
金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。

口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!
24時間365日ご利用可。
取引明細は「取引時刻」まで確認可。

郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
振込入金があった場合などにメールでご連絡。

郵貯ぱるるにも送金できます。郵貯ぱるるからの送金も受けとれます。

<成功への道・その2 >

ホームページ・ブログを準備しましょう♪。

ホームページがある方はホームページでもかまいませんが、今はブログの方が楽チンなのでオススメです。

おすすめは、 http://blog.fc2.com/、またはhttp://blog.seesaa.jp/ です。

簡単でいいので、ブログを一つ作りましょう。
それぞれにブログの名前とURLを登録する必要があります。

<成功への道・その3>

この私のブログの文章を、あなたのブログにそのまま貼り付ける!
コピー&ペーストができれば楽勝ですね(^^♪

気をつけて欲しいのは、アフィリエイトのリンクコードを、あなたが取得したリンクコードに変えることです。


さあ!これでベースができました!下準備完了です★


★ ☆ ★ ☆  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


これからがいよいよ本番です

ここまで読んでいただいた方が100%設定できるように非常に細かく、そして丁寧に書きました。

“登録”って言っても、サイト内のどこをクリックしてよいのか、次はどうすればいいのか、たいてい初心者はココでつまずきますよね。

そしてあきらめませんか?

私も昔そうでしたから、せっかく出会えたみなさんの夢をかなえるべくわかりやすく書きましたのでぜひがんばってみてください(^O^)/


設定できさえすれば後は寝ていてもお金が入ってきますから・・・。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  

さあ、いよいよ無料登録と広告バナーの取得を行ないますよ

ここでは【無料登録サイト】にアフィリエイター登録をします。

これらのサイトへ登録しておくと、あなたのブログ“1日5千円をかせぐ方法(仮)”を 見た方があなたと同じように登録します。

すると、あなたへ収入が入るという訳ですね!


つまり、アフィリエイトで商品を 宣伝して買わせるのではなく、そのサイトを紹介することで紹介報酬をGETできるのです。


簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入る訳ですね。

アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝しています。

「ブログで一日5千円稼ぐ」としてまとめてサイトの宣伝をすれば個別に宣伝する必要がなくなり、かつ宣伝効果は数十倍になります!


いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。
少し経験されている方ならこのやり方のすごさが分かるはず。

★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★   

以下が登録するサイトです。

もちろん実績のある優良サイトですので、 きちんと報酬は支払われますし、 個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!


まず1番目の登録が肝心です。

参考に手順を書きましたので、しっかり読んですすめていってください。


何度も言いますが、ここからでもプリントアウトしてから作業したほうがいいですよ!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  ★ ☆ ★ ☆ ★
A8net

A8netのアフィリエイトで高額収入

A8net






A8netの会員登録した後、会員ページにログインをします。

上部のプログラム検索で「【A8.net】無料AS会員募集プログラム」と検索

指示に従って、A8netと「提携申請」をします。

提携がOK!であれば、選択したバナー広告の
アフィリエイトプログラム(リンクコード)を
まずは、メモ帳に、コピペ(コピー&ペースト)
しておきます。

そして後で、自分のブログにコピペします。


アフィリエイトの流れ
1.登録
2.提携
3.掲載
   好みのバナーのリンクコードをコピーしてメモ帳に貼り付ける。
   それを後で自分のブログににコピペする(掲載)。
4.報酬
   紹介報酬 500円

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

ちょっとココで、すごいツールと気の利いた裏技を教えますよ。
これを実践すれば作業は楽勝ですので、ぜひマネしてね

⇒⇒ http://www.roboform.com/jp/

<ダウンロードのやり方>

トップページ内の“DOWNLOAD”をクリック。
画面が変わり、3つクリックするところがありますが一番上の“DOWNLOAD Roboform!”をクリック。

“ダウンロード”というコマンドをクリックした後は「Vアップ通知のご案内」のページ内、下の “いまは登録しない”をクリック。

そうすると、左上に、Vectorと書かれた画面に移ります。
そのまま、自動で画面が作動すれば“ファイルを開く”をクリック。

自動で作動しなければ、「現在ダウンロードをしています。」の赤い表示の下、“ここをクリックしてください”をクリック。

「ファイルのダウンロード」と書かれたウィンドウが出てきますの“開く”をクリックし、「承諾します」の欄にチェックを入れ、「はい」
をクリックします。

パスワード入力画面になりますが、ロボフォームを実際使用する
際にパスワードが必要なので決めて入力してください。
(パスワードは必ずメモで控えておいてくださいね。)

「インストールが完了しました!」という表示がでて、「Airoboform692」というフォルダが作成されましたよね。

そのフォルダをクリックすると、さらに「Airoboform」というアイコンが
でてきてそれをクリックした後、“すべて展開”をクリックしてください。

「圧縮フォルダ展開ウィザードの開始」というウィンドウがでてきますので、指示に従いながら“次へ”を3回クリック。

“完了”をクリックすると、フォルダ「Airoboform692」が再度でてきますのでそれをクリックして開くと、『緑色のロボットの形をしたアイコン』がきます。


はい、これでおしまいける(*^_^*)

みなさん、ちゃんとできましたか?


<裏技 >
それから、【メモ帳】をご用意ください。

メモ帳は、自分のパソコン画面「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「メモ帳」の順に開いていけばありますよ。

そして、ここに自分のブログのタイトル名、URLを記入しておくこと!
その下に、登録したサイト名、取得したID、パスワード、広告バナーのHTML(リンクコード)を残していってください。

後で報酬を請求する際にIDやパスワードは必ず必要ですからメモ帳は見やすいように常に整理しておいてください。

そうすれば、入力の際にも、メモ帳から、URLなど必要な情報をさっとコピーすれば作業はスムーズにはかどるはずです。

★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

Get Money!!



無料会員登録してください。

国内最大級の懸賞サイトです。自分でポイントを貯めて換金出来ます。

又、紹介者のポイントも自分にカウントされます。

ここのサイトはブックマーク登録しておいて、一日一回出来るBINGOが楽しいです!

ポイントサイトをひとつ、覚えておくと効果も上がります(^^)x


登録後、アカウントの右下にあるお友達紹介の欄をクリックして「広告タグを取得」。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

EC studioアフィリエイト



80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム




紹介報酬 500円

今なら登録するだけで、500円いただけます
登録後メールでID、パスワードを取得、ログイン後、ページ左側に「バナー広告」とあるのでクリック。
EC studioアフィリエイト を選んでバナー貼り付けでOK.。


紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬が加算されます。
1ユニーククリックに付き10円報酬を加算するクリック保証型報酬もあります。
(累計5,000円を超えた月のみ有効。上限2万円まで)
毎月報酬が1位の方に10,000円、2位の方に5,000円、3位の方には3,000円、
4位・5位の方に1,000円の特別ボーナスがあります。

また、アフィリエイトプログラムのバナーを貼っていただいたページURLを
国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録してくれます。

さっそくコピーをして張り付けてください。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

検索エンジン登録代行サービス

検索エンジン登録代行サービス


紹介報酬 500円

今なら登録するだけで、500円いただけます
登録後ログイン。
リンクスタッフ紹介を選んでバナー貼り付けでOK.。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


アクセストレード

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

紹介報酬 500円   

マーチャント検索で「アクセストレード」と検索。

指示に従って、「提携申請」をします。

提携がOK!であれば、選択したバナー広告の
アフィリエイトプログラム(リンクコード)を
まずは、メモ帳に、コピペ(コピー&ペースト)
しておきます。

そして後で、自分のブログにコピペします。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ここまで来たらもう一息です!
あともう少しだけ頑張って下さい!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

アップアクセス

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

▼アップアクセスで出来ることは?

アップアクセス独自トラフィックエクスチェンジシステムの採用で高い還元率を実現!

あなたが獲得したポイントはあなたのサイトのアクセス数へ即座に反映!
1アカウントだけであなたのサイトを5つまで登録できる!!

手動ポイントを貯めて会員専用のジャックポットゲームも楽しめちゃう☆
そして貯まったポイントを利用してサイト内へ広告を出すことが可能!

サイド広告・フッター広告・PTC広告などなどあなたのサイトを充分に紹介して頂けます!


▼トラフィックエクスチェンジって?

簡単に説明すると、アップアクセスを利用されている方同士で自分のサイトの見せ合いを行い相互にアクセスアップを図る仕組みです。

言い換えればあなたが誰かのサイトを1回見ることにより、誰かがあなたのサイトを1回みてくれる。という仕組みです。

トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツールは下記のような方が利用されています。

・趣味のサイトを公開しているがアクセスが少ないのでもっといろんな人に見てもらいたい!


・ネットで通販ショップを運営しているのだけど、そもそもアクセス数が少ないから売り上げが少ない!

・人通りの部分だけでも助けてほしい!


・インターネットで有料サービスや物販をしているので、アクセス数を増やして収益につなげたい!


・とにかくアクセスカウンタをまわしたい!


・アクセスカウンタが増えるのを見て自己満足にひたりたい!

その他にもいろいろな用途に使えると思います。

--------------------------------------------------------------------
★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

お疲れ様でした~ε- \(^o^) /
ここで登録の作業は終わりです。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

さあ、それでは先ほど用意した自分のブログを開きましょう。

そこに、私のこのブログをすべてコピーし、ご自分のブログに貼り付けてください。いわゆるコピペですね♪

そして、今あるリンクコードを削除して、メモ帳から、自分が取得したリンクコードをそれぞれの部分に張り替えてください。

そうしないとあなたの収入になりませんので注意してくださいよ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

これで、あなたのブログにきた何人かのうち、たった1人の人が全部登録することにより ナント5000円以上が紹介料として入ります。

しかも、なんと! ボーナスサイトにより、かなりの確率でビックボーナスが期待できます!


★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

≪ブログに集客する鬢2テクニック≫

1日10000人ずつ参加者が増えているサイトをご存知ですか?

実はそれが【ミクシイー】なんです!!

この【ミクシイー】を使って集客ができますので・・


やり方は非常にいたってカンタン。

それは、毎日足跡を付けることです。

ただし、多くても一日500件 ぐらいにしておいて下さい。

あまり足跡を短時間で大量につけると管理者にIDを削除される可能性があるので十分気をつけてください。

足跡をつけられた人は「どんな人だろう?」と思いませんか?
そして、大体は踏み返してきます。


そこであなたのプロフィールに、それらしい文章を書いてあると興味を持った人は必ず日記に目を通してくれます。

日記に誘い込むような内容を考えましょう。

日記は外部ブログをリンクさせてください。

そして、もし毎日500件の足跡をつけ、あなたの宣伝を見た 0.2%の方が参加(これで1日1人)して、
それを毎日継続した時…


500件×0.2%×30 日×5000円=15万円です。

日給5千円です!!

ただ、この結果はかなり少なく見積もっていますけれどね^^;

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

最後になりますが、 これだけの酬額がお金を使わないで稼げるのですから 『めんどくさい』と言って、実践しない手はないです!

毎日1万人増えているmixiでしたら宣伝相手は増える一方ですよね。

ほんの少しの努力だけで、確実に報酬が得られるホントすばらしい情報です。


『 復習です。』

 1、このブログをプリントアウトする。

 2、A4ファイル(中身が、透明ビニル袋がついているタイプ)を1冊用意する。

 3、プリントアウトした書類をファイルにとじる。

 4、マーカーを持って一通り読む

 5、メモ帳に、自分のブログのタイトルとURLを記入しておく。

 6、登録を行い、IDとパスワードをもらう。(7社全部です。)

 7、IDとパスワードで、各ASP会社のリンクコードを取得してメモ帳に貼り付けて、整理しておく。

 8、メモ帳の作成が完成したら、このブログをそっくりコピーしてあなたのブログに貼り付ける!

 9、そして、あなたの取得した各ASP会社のリンクコードを 、メモ帳からコピーして貼り替えていく。(ここがポイント)
 
 10、あとは、ミクシイーで足跡をつけまくっていってください。


それと、今だけのとっておきの情報をひとつ、アフィリ初心者向けのセミナーが無料で視聴できます。
高い実績のあるK氏の2014年秋動画セミナーがメルアドを登録するだけで無料で視聴できます。
(フリーアドレス不可)
しつこい勧誘とか、詐欺まがいのことは一切ありません。
これからアフィリエイトをしようと思う方にはなるほどとうなずくことばかりです。
下記URL登録してください。
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434363TeSDi6  
はい、以上です。


最後に・・・・・
ココまで読んでくださってホントにありがとうございます。

たいていの方は読むことさえ途中で投げ出したはず・・

でも、そういうあなたは多少の努力と時間を惜しまずここまでお付き合いいただきました。

その根気があれば必ず成功します

夢に向かってがんばってください(^o^)


最後に、私の好きな言葉を。。。

《継続は力なり》!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 1

ムーン

使い古された手法っぽいけど、名前が気に入ったからとりあえずやってみるわ^^
by ムーン (2012-06-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。